川西で首の痛みでお悩みの方必見!!

さて、今回紹介させて頂くのはの痛みについてです。
単に首が痛いだけではなく、多くの方が頭痛や肩こりなどに悩まされています。

では、なぜこのような症状が出るのでしょうか?

A.答えは骨格の歪みが原因です

人間の頭はボーリングくらいの重さがあります。少し前かがみになるだけでも肩や首に負担がかかるのはイメージがつきますか?
骨がゆがむ事に神経や血管が圧迫され頭に血がいかなくなり頭痛。吐き気を起こします。
結論からいうと骨格の歪み姿勢の悪さが長年続いているのが首の症状の原因です。

では、どのように治すのか?

川西だるま整骨院ではそのような症状の患者さんには骨格矯正を
させて頂いています。すると骨の歪み・姿勢が整い筋肉が柔らかくなります。
個人差がありますがほとんどの人が1回の治療で痛みがとれますし、体の歪みがなくなります。
痛みや症状に困っていて本気で治し人生変えていきたい方はぜひとも川西だるま整骨院におこし下さい。保険が適用されますし、定額制なので料金的にも安心して治療を受けて頂けます。

長年悩まれている方が多いですが、骨と筋肉のスペシャリストが勢ぞろいなので任せてください。すぐに痛みから救います!!
まずは、どんな細かいお悩みもお電話やLINEでご連絡下さい(^^)/


LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話