◎身体に1番必要な栄養素

川西だるま整骨院はお身体の根本改善施術の骨格矯正の施術をご用意させて頂いております。

「ブログを見た」とことまずはお電話ください!しかも最短5分の骨格矯正です!

皆さん、栄養は取れていますか?

今現在栄養について意識されていることはありますか?
何かひとつでも心がけていることがあればすばらしいです。
身体で1番必要な栄養素は何だと思いますか?

答えは酸素です。

酸素って地球上に当たり前にありますが10分20分無酸素状態が続くと人間は死んでしまいますよね。
だから生命を維持する観点からいうと酸素なんですよ。
酸素を体内に多く取り入れようとするとどうされますか?深呼吸されないですか?!
深呼吸ってどうされます?大きく胸張らないですか?
逆に猫背では深呼吸出来ないんですよ。だから酸素を多く体内に取り入れることからも正しい姿勢が大切なんですよ。
なので、骨格矯正をして正しい姿勢を手に入れましょう!

また、現代人の多くの方が酸素不足がもたらす危険な状態になりかねないです。
今の現代人の浅い呼吸では酸素が十分に取り込めず、脳や細胞が求める量をすべて賄うことが出来ません。
そのため、各器官の働きを十分に引き出すことが出来ないのです。
その他にも鉄分不足、身体が常に緊張した状態になっていることなども酸素不足が原因とされています。

当たり前にある酸素ですが、自分次第で体内への酸素の取り込みの量は違ってきます!

最も大事な栄養である酸素をより多く取り込むためにも正しい姿勢を心がけたいですね!

 

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話