川西市で冷え性でお悩みの方必見!!!

みなさんこんにちは!
川西だるま整骨院です(^^)いつもブログをご覧に頂きありがとうございます!

本日の内容は・・・・冷え性についてです!

みなさんはお身体が冷えている実感はないでしょうか?
最近も気温がグッと冷え込むことによって冷え性の患者様がものすごく増えています(´;ω;`)
具体的な症状としては、夜の寝つきがものすごく悪い、下痢や腹痛といったお腹の症状が出やすい、体温が上がらない、手足が冷える。
などと言った症状が多く見られます。
体の中で冷えてしまいますと、基本的には良いことはないと言われています。

そもそもお身体が冷える原因は御存じでしょうか??

一番の原因は血液の循環と筋肉低下です。

もちろんお風呂にゆっくりつかる、運動するといったことでも循環は良くなります(^^)/
しかし根本的な改善にはならないのです・・
根本的にお身体の循環を良くするには、骨格と骨盤の歪みを整える必要があります。
先程お伝えした冷え性の症状がある方は骨格と骨盤は歪んでいると言われています。

川西だるま整骨院では根本治療の骨格、骨盤矯正をメインに治療させて頂いてます。
実際に受けて頂いた患者さんからも、たくさん喜びの声も頂いてます。
是非一度根本治療を受けて頂きお身体の変化を感じてください。
お電話お待ちしてます(^^)/

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話