川西で整骨院といえば川西だるま整骨院!!

今日は雨ですね(*_*) 
昨日もギックリ腰と寝違いの方が3人来られ皆さん良くなって帰られました。
身体の不調を抱えた方が少しでも減っていければ良いですね(^^♪

今の季節だからこそ危険!!

季節的な事もあって多くの方が痛みを抱えやすい時期になってきています。しかし、痛みを抱えていてもどこに行ったら良いか分からない、我慢してきました、気づいたらマシになってを繰り返しています。など多くの声を耳にします。

どのように改善させるのか!!

川西だるま整骨院ではどこへ行っても治らない方が多く来られます。まず、私たちは骨格の歪みや姿勢、筋肉の歪みや使い方、筋力トレーニングなどその人にあった最善の治療プランを決め確実に患者様のニーズに答え完治させてきています。

気づかない間に悪くなってますよ!!

痛みがなくても骨格の歪み、筋肉疲労は100%出てきます。その歪みや疲労でいつ痛みになるかは誰にも分かりません。だからこそ早めの治療や予防が大切です(^^)/
多くの方がギックリ腰を繰り返し、筋肉の硬さ、姿勢の悪さを感じています。
痛みが出てからだと遅いです。痛みが出る前にしっかりと治療をして痛みや疲れの出にくい身体を作っていきましょう(^^♪

今、痛みを抱えている方は勿論の事、身体の気になる事やより改善されたい方は是非ともご連絡下さい(#^.^#)