川西市のみなさん、今年の疲れは今年のうちに取りませんか?

みなさんこんにちは!!川西だるま整骨院です(^^♪
今年も残すところ僅かとなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか??
今年最後のブログ投稿となります(^^) いつもご愛読頂きありがとうございます!
さて、最近はかなり朝晩冷え込んできました
大寒波も近づいているみたいですね。

寒くなってくると多くなってくるのが、ギックリ腰や寝違えと言った、急性的な症状です😭

みなさんはそのようなご経験はあるでしょうしょうか?

酷くなると、立ち上がる事や、首を回すことさえ出来なくなります。

実際に当院でもギックリ腰や寝違えの方が寒い冬になると5倍ほど患者様が増えています。
その患者様が皆さんおっしゃることは前々から違和感や痛みは感じていたという事です。
どういうことかと言いますと、違和感や痛みがある状態ではいつ急性的な痛みが襲ってきてもおかしくないという事です。
では、どうすれば良いのか?
痛みの出にくいお身体を作る事が必要になってきます!!
そのために当院では根本施術の骨格矯正という施術をさせて頂いてます(^^♪
骨格矯正をさせて頂くことで、お身体本来の自然治癒力を引き出すことが出来ます!

このブログを見たとご連絡頂くと骨格矯正は無料で受けることが出来ます!
今年の疲れは今年の内に取りませんか?
ご連絡お待ちしてます(^^♪

※年末年始の診療時間のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)まで休診です。

12/29(土)は午前診療のみです。(8:00~12:30)
1/4(金)からは通常診療です。(8:00~12:30 16:00~21:00)

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話