川西市のみなさん!季節の変わり目に要注意です・・・

みなさんこんにちは!川西だるま整骨院です(^^♪
いつもブログご愛読頂きありがとうございます。
最近は寒さも落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今の季節は朝晩の寒暖差が激しくなってますがお身体の変化はないでしょうか?
最近だるま整骨院の患者さんで多くなっているのが、なぜか体が重たいお仕事の疲れが取れにくい体がだるいなどの
症状です。
みなさんはそんな症状はないでしょうか?
季節の変わり目になると上記のような症状は出やすくなります。
しかし、原因もあります・・・

結論から言うと、骨格の歪みが大きな原因です・・・

骨格が歪むと周りの神経や血管を圧迫してしまいます。

そのことによって血液の循環が悪くなってしまいます。
血液の循環が悪くなってくると、酸素や栄養素も身体に行きわたらなくなり、
だるさや疲れやすいお身体になってしまします(´;ω;`)
そんなお身体改善したくないですか??
ここ川西だるま整骨院では根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いてます。
実際に患者さんからも身体の変化は感じて頂いてます。
まずは施術を体験して頂きたいです。このブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正は無料で施術させて頂きます。
お身体の改善に向けて全力で施術させて頂きます(^^♪
ご連絡お待ちしてます(^ω^)

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話