川西市で猫背が気になる方必見です!!

みなさんこんにちは!川西だるま整骨院です。
もうすぐ3月も終わり、新年度が始まろうとしています。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか? 新生活が始まる方も多いと思いますので
お身体のご相談はお任せください(^^♪
今回お伝えするのは、猫背についてです。
みなさんはご自身の姿勢には自信がありますか(笑)?
だるま整骨院でも猫背が気になる方が非常に多いように思います。
猫背になっている人はどうしても背中と腰が丸くなってしまい、肩が内巻きになっている状態です。
そんな姿勢ではどうしても見た目も悪くなりがちですし、血液の循環が悪くなってしまいます。
血液の循環が悪くなってしまうとどうしても身体に不調が出てきます。
具体的に頭痛が出やすくなったり、疲れが抜けにくくなります。

もっと根本的な猫背の原因としては骨格の歪みが大きな原因になります。

猫背の方はほぼみなさん骨格が歪んでいると言われています。
骨格が歪むとどうしても正しい姿勢が維持しにくくなり、猫背になります。
逆に骨格を整えることで猫背は改善します。
さらに筋肉も鍛えていくと改善は早く見られます!!!
実際にだるま整骨院でも猫背が改善出来ましたとのお声もいただいてます!
まずは根本施術の骨格を整える骨格矯正を受けて頂きたいと思います(^^♪
このブログを見たとご連絡頂くと骨格矯正が初回無料で施術受けることが出来ます!
ご連絡お待ちしてます!!

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話