川西市で朝、起き上がるのがつらい方必見です!

みなさんこんにちは!!川西だるま整骨院です(^^♪
梅雨にも入り、雨も続けて降っていますがお身体の調子はいかがでしょうか??
最近だるま整骨院でも梅雨時期の患者さんは調子を落とす方が多くなっているように思えます・・
さて、今回のブログネタは・・・

朝の起き上がりについてです!!

みなさんは朝スッキリ起きれていますか??
よく耳にするのが朝が一番身体が辛くなる、朝起き上がるのが辛いなどの朝の症状です。
基本的には睡眠を取っているはずなので朝起き上がった時はスッキリしているはずですよね??
ではなぜ朝が辛くなるのか?
簡単に言うと身体に負担がかかっているからです。
寝ているのになぜ?と思った人もいると思います。
寝ているときは身体の回復に努めている時期です。
回復するためには血液の循環が良くないとなかなか回復しません。
つまり、朝の症状がある方は血液の循環が悪くなっているという事です。
根本的な原因は骨格の歪みです!!!
姿勢が悪くなっていませんか?脚は組んでませんか?
そういう些細なことで身体が捻じれていきます。
根本的に骨格を正しい位置に戻すと、血液の循環が良くなります。
ここ川西だるま整骨院では、根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いてます。
このブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正は無料で施術させて頂いてます。
ご連絡お待ちしてます!!!

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話