「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

皆さん、こんにちは(^^)/

今回は姿勢からくる体調の変化について!

最近は腰や肩の不調で来られる方が多いです。しかし、女性が大半で姿勢改善で来られる方がこの5カ月で例年の4倍の患者様が来られ改善されています。中には身長が2センチ伸びた方もいらっしゃいます。
その他にも就活や見た目をもっと良くしたい方、予防など様々な理由で来られています。
長年の癖や習慣ですぐには治らない方もいらっしゃいますが、皆さん改善して素晴らしい日常生活を送っています(^^)/

姿勢が悪いとなぜだめなのか?

A.肩や首、膝に強く症状が出やすい。

前かがみに姿勢が悪いと肩と膝に痛みが出やすく、歩くのがつらくなりやすいです。
実際に80歳前後の人で寝たきりになる人が多くなってきています。

なぜ姿勢が悪くなるのか?

A.筋力の低下

20歳を超えると年間1%以上の筋力が落ちていきます。筋力が落ちてしまうと身体を支える事が出来なくなり前にかがんでいきます。

姿勢が悪いと悪い事しかないですね(*_*)
川西だるま整骨院では、このような姿勢改善や予防を長年の経験や知識を用いて多くの患者様の笑顔をもらってきました(^^)/

根本治療として骨格矯正をメインとして今の姿勢の悪さやそれからくる痛みなどを徹底して改善してみせます。
少しでも気になる方は一度体験してみてください(^^)/

必ず幸せにしてみせます(^^♪

「川西だるま整骨院」 PAGETOP