「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

皆さん、こんにちは(^^♪
本日も朝一から1人の患者さんが首から肩の痛みで来院されました!
強く筋肉の硬さがあり骨の歪みも大きくありました。しっかりと患者さんにあった治療で良くなって帰られました!

なぜ、寒いと症状が悪化するのか?

A.寒いと筋肉も固くなり負担が大きくから

今の季節寒くなるにつれて血液の循環も悪くなる事で筋肉が固くなったり足がむくんだりする事が非常に多いです。カイロを張ったり、運動をしたりするのも効果的ですが、一番は根本である骨を整えて筋肉が固まってしまっている所を重点的に緩めることで冷えや上記の症状から脱出する事が出来ます(^^♪

軽い症状でも放っておけば必ず悪化するのを待つだけです!
早めの予防、早めの治療が将来辛いか健康かを左右します!
どんな些細な質問でも構いませんのでいつでもご連絡お待ちしています(^^♪

私たちは日常生活を送っている以上、お仕事や家事などで身体を動かす事がほとんどです。その中で身体の使い方の癖や同じ作業をしているなど均等に使う事はほとんどないでしょう。だからこそ、今の内に身体に良い癖や使い方を覚えさせる事をすれば必ずあなたの症状は取れます(^^♪
何歳になっても筋肉・骨は整い症状は解決しますよ(^^♪

「川西だるま整骨院」 PAGETOP