「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんにちは!川西だるま整骨院です(^^♪
いつもご愛読頂きありがとうございます。
今年も2月に入り、インフルエンザや寒波の影響が出てますが体調はいかがでしょうか?
今月も全力で施術させて頂きます(^^)

さて、寒くなってくると多くなるご相談が猫背は治りますか?というご相談です。

結論から言うと、猫背は改善します!!
猫背の原因も普段の生活の中での姿勢が大きな原因になります。
お仕事の姿勢、家事の姿勢、運転中の姿勢、足を組む習慣など・・・
このような姿勢が続くとどうしても負担がかかり猫背になりやすくなります。
では、どうすれば改善するのか?
もちろん普段から良い姿勢を意識することは大事です。
しかし、もっと根本的に骨格から施術すると早く改善しやすいです(^^)

猫背の方は、骨格や骨盤が歪んでいる方がほとんどです。

骨格が歪むことによって猫背でないと生活がしにくくなります。
ここ川西だるま整骨院ではその骨格矯正をメインに施術させて頂いてます。
骨格矯正を受けて、実際に姿勢が良くなったとお喜びの声も頂いてます(^^)
まずは一度受けて頂いて歪みが改善するのをご実感して頂きたいです!!!
このブログを見たとご連絡していただくと骨格矯正は初回無料で施術させて頂いてます。
ご連絡お待ちしてます(^^)

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP