「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんにちは川西だるま整骨院です(^^♪
いつもブログご愛読ありがとうございます!! 最近は暖かくなったり寒くなったり寒暖差も少しありますがいかがお過ごしですか?
さて、今回のブログネタは・・・・

運動不足についてです!!

みなさんは普段から運動されていますか??
運動は大事という事はみなさん一度は聞いた事はあると思います。
実際に運動は大事です(^^)
では、なぜ大事かは御存じでしょうか?
もちろうん筋力低下を防ぐ目的や代謝を上げて健康になるという目的ももちろん大きな意味合いです。
しかし、今回お伝えするのは毛細血管が使えなくなることです!!!!
運動をしなくなると、筋力低下が著しくなります。
20才を超えるとおよそ1パーセント落ちると言われています。30才台に入ると3%~4%落ちると言われています・・
恐ろしいですよね。
ではどんな運動をしたらいいのかになってきますよね(笑)?
それはまた来週のブログにて発表させて頂きますので、お楽しみ!!
ここ川西だるま整骨院では根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いてます。
運動不足が気になるかた以外でもお身体気になる事があればご気軽にご相談ください。
このブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正は無料で施術させて頂きます!!
ご連絡お待ちしてます(^^)

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP