「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

骨盤矯正1ヵ月間¥4,980-受け放題

川西だるま整骨院は腰痛根本改善施術の骨格矯正がなんと1ヵ月間¥4,980-で受け放題の施術プランをご用意させて頂いております。

「ブログを見た」とまずはお電話ください!

しかも最短5分の骨格矯正です!

厚生労働省の発表によると日本の腰痛人口は2710万人。およそ5人に1人が発症し、もはや腰痛は国民病と言っても過言ではありません。

毎日つらい腰痛をかかえたくさんの患者様が来院されますが、その多くの原因が骨格の歪みに原因があります!

皆さん腰痛は突然発症されたと言われますが、実は痛みが出る前には必ず骨格、特に背骨に歪みがあります。つまり痛みはないけど骨格に歪みがある状態があります。その歪みがある一定の基準を超えて歪んだ時にいきなり痛みが出ます!痛みが発症するまでに一般的に数年から数十年のその人の身体のクセや生活習慣が関係していると言われています。

また背骨の歪みによって背骨の周りにある神経・血管を圧迫し血液の循環が悪くなり、一般的に筋肉がはっている状態になります!

朝起きると腰に違和感がある、常に重だるい方は痛みは我慢できるかもしれませんが要注意です! 今は痛みはないが以前にギックリ腰を経験されている方も骨格の歪みや今のお身体の現状を把握しておく必要があるでしょう。

あなたのこれからの人生から腰痛をなくす為には一度今のお身体の現状を知っておく必要があります。

お気軽にお問い合わせください。

「川西だるま整骨院」 PAGETOP