「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんにちは(^^♪
川西だるま整骨院です!最近はだんだん暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
3月は卒園式や、卒業式など別れの季節でもあります。
もうすぐ4月になると入園式や入学式など新しいスタートを切る季節でもあります。

そんな時期に多くなってくるのが環境の変化によって身体が不調になる方です。

この時期はいつもより動いたり、座っていることが多くなったり
引っ越しなどで普段持たないような荷物を持ち続けたりなど非日常的な動きがたくさんでてきます。
実際にこの時期に初めて腰痛になりました。や、初めて身体を痛めてしまいました。
という方がたくさんいらっしゃいます・・・
ここ川西だるま整骨院では身体の不調の改善をするために根本施術の骨格矯正をメインに施術しています。
骨格からバランスを整えることによって、血液の循環が良くなり、身体の自然治癒力が上がります。
自然治癒力が上がるとこによって、普段しないような動きをしても痛みが出にくかったり、痛みが出たとしても
回復が早くなります!
まずは一度受けて頂いてお身体の変化を感じて頂きたいと思います!
このブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正を無料で施術させて頂きます(^^♪
新生活いいスタートが切れるようにお身体診させて頂きたいです!!
ご連絡お待ちしてますね!(^^)!

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP