「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

今週は9人の膝を痛めた患者さんが来られ、半分の人が歩行困難でした。
死ぬまで自分の足で歩きたいですよね(^^)/

我慢を続けると手術の可能性も出てきます。早期治療が一番の予防です。

では、なぜ膝が痛くなるのか?

A.姿勢が悪くなるから

膝痛の一つの原因は

前かがみになる事によって常に膝に負荷がかかり続け痛みが出る事です。まずは、体の軸をまっすぐにして姿勢改善から治療していくと必ず姿勢と膝痛はとれます
実際に30年以上も前から膝痛に悩まされていた女性も治療を定期的にさせて頂き、今では念願の旅行も行かれました♬

悪くなるのを待つのではなく

何か治療をしてあげないと早く治ることはないと思います。
我々川西だるま整骨院はどこへ行っても治らない人や長年痛みに悩まされている人も魔法使いのようにしっかり施術していきます。

毎日身体は常に負担がかかっています。人間の身体は疲労と回復です。疲労だけがたまってしまい、回復力が上がらないといつかは痛みがでますよね。
疲労だけ溜まっていませんか?自分は大丈夫と安心していませんか?
油断が将来のお身体に大きく響きますよ(*_*)

お身体のご相談や気になる事があればお電話やLINEでご連絡下さい(^^♪

「川西だるま整骨院」 PAGETOP