「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんにちは!
川西だるま整骨院です(^^)
5月も中旬に入りましたがもう梅雨入りになってしまいました。
雨も沢山降っていますし、ジメジメする嫌な季節になってしまいました。
ここ最近で

患者さんの症状で多くなっているのが身体が重たく感じるという方です。

皆さんはこのような症状はご経験はないでしょうか?
そもそも、身体がだるいとは身体の中ではどうなっているかと言いますと、
簡単に言うと血液循環が悪くなってしまっているという状態です。
血液の中には酸素栄養素が沢山入っています。
循環が悪いと酸素や栄養素が身体に行きわたらない状態なのでだるさなどの症状が出やすくなります。
では循環を良くしていくにはどうしたら良いのかと言いますと・・・
根本的に骨格の歪みを整えることが大事です!!
骨格の周りには血管が沢山あるので歪むと循環が悪くなってしまします。
ですので、ここ川西だるま整骨院では根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いています。
5才から受けて頂いている治療になります。
まずは一度受けて頂いてお身体の変化を感じて頂きたいと思います!
このブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正は無料で施術させて頂きます!
ご連絡お待ちしてます(^^)

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP