「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^^♪川西だるま整骨院です!!
最近は朝晩も冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか??
だるま整骨院でも季節の変わり目で症状が悪化する方が多くなっていますので、
早め早めの施術を心がけていきましょう(^^♪

さて、今回のブログネタは首の痛みについてです。

皆さんは首が痛くなったときはないでしょうか?
朝起きて首が痛い、お仕事中に首が痛い、首を回すと痛いなどなど、
いろんな場面で痛める事があると思います。
首の上には頭が乗っています。首が悪くなってしまうと血液の循環が悪くなり、頭の症状も出やすくなります・・・

代表的な症状が頭痛や眼精疲労です!!!

頭痛眼精疲労もしっかりと施術すれば改善は見られます(^^♪
ここ川西だるま整骨院では根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いています。
骨格を正しい位置に戻すことで血液の循環を良くしていきます!!
根本施術なので改善がみられやすく沢山の方が受けて頂いています。
このブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正は無料で施術させて頂いています(^^♪
首の痛みをしっかり改善し、痛みのない生活を送れるように全力でお身体診させて頂きます!!
ご連絡お待ちしてますね(^^♪

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP