「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんにちは!川西だるま整骨院です。
一月も中旬になり一段と寒さが増していますがいかがお過ごしでしょうか?
寒くなると一般的には症状が悪くなると言われています。
実際だるま整骨院でも調子が良かった方でも悪くなったり、
初めて身体が悪くなったと言われる方も多くなっています。
特に多くなっているのがギックリ腰です。
みなさんはギックリ腰のご経験はあるでしょうか?
ギックリ腰になると酷い方だと立つのが精一杯になったり、寝返りが打てなかったりと
日常生活に凄く影響が出てしまいます。
ギックリ腰の原因は御存じでしょうか??

簡単にまとめると骨格の歪みと筋力低下です(^^)

骨格が歪む事により、身体のバランスが悪くなってしまうので、結果負担がかかってしまう事になってしまいます。
逆に骨格を正しい位置に戻して筋肉を鍛えていければギックリ腰は予防することが出来ます!!
ここ川西だるま整骨院では骨格矯正をメインに施術させて頂いています。
骨格を正しい位置に戻す施術なので小学生やお年寄りの方まで皆さん受けて頂いています(^^)
まずは一度受けて頂いて変化を感じて頂きたいと思います。
そのブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正を無料で施術させて頂きます!
ご連絡お待ちしてます(^^)

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP