「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みんさんこんにちは!!川西だるま整骨院です(^^♪
もう11月になり朝晩がグッと冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか??
だるま整骨院では寒くなってきたので身体の不調が出ている方が急増しています・・・
そうならない様にしっかりお身体診させて頂きます(^^♪

みなさんは冬になるとお身体の調子が悪くなることはないでしょうか?

悪くなると言えば、冷えが強くなるや痛みが出る、頭痛が出やすくなるといった症状です。
それにも原因があります!!
これらの症状の大きな原因は血液の循環不良が考えられます!!

血液の中には酸素や栄養素が沢山めぐっていますので、循環が悪くなると酸素や栄養素が
身体に巡りにくくなるので身体の不調が出やすくなるのです。
反対に循環を良くしてあげれば症状も改善に向かっていきます(^^♪
では、どうすれば良いかと言いますと根本施術に当たる骨格矯正をメインに施術させて頂いています。
骨格の周りには神経や血管が沢山通っていますので歪みがあると圧迫してしまい、血液の循環が悪くなります。
ここ川西だるま整骨院でも沢山の方が根本施術の骨格矯正を受けて頂いています(^^♪
このブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正を無料で施術させて頂きます。
まずは一度受けて頂いて変化を感じて頂きたいと思います!!
ご連絡お持ちしてます(^^♪

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP