「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんにちは川西だるま整骨院です(^^♪
もう12月も半分が終わろうとしています。
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??
さて、今回のブログネタは前回の続きです!!
冷えない様にするためには筋肉が必要とお伝えしたと思います。

では、どこの筋肉を鍛えるかです。

結論から言うと、インナーマッスルを鍛えるのが一番効果的です!(^^)!
何故かと言いますと、インナーマッスルは背骨の近くにある筋肉ですので神経や血管を支配していることが多いです。
つまり、簡単に言うとインナーマッスルを鍛えることによって代謝が上がります。

代謝が上がることによって血液の循環が良くなり、冷えが改善していきます!!!

ここ川西だるま整骨院でもインナーマッスルを鍛えると基礎体温が1℃上がったや、
夜寝る際に靴下を履かなくなったなど効果を感じて頂いています(^^♪
鍛え方などは人それぞれ違うこともありますので一度お身体の状態を診させていただきたいです(^^♪
また川西だるま整骨院では根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いてます。
腰痛や肩こりがある方にすごく効果的です!!!
まずは一度施術を受けて頂いてお身体のお悩みを無くして頂きたいです!!
まずはお電話お待ちしてます(^^♪
責任もってお身体もさせて頂きます。

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP