「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんばんは!川西だるま整骨院です。
最近は師走になり、寒さが急に出てきましたがいかがお過ごしでしょうか?
だるま整骨院でも、寒さによる腰痛が凄く増えています。
12月は外は寒いので防寒具をしたりで寒さ対策が出来ている方が多いですが、
一歩お店など入ると暖房が効いている為寒暖差が生まれてしまいます。
そのため意外と身体に負担がかかってしまいます。
寒暖差が生まれるという事は、暖かい場合は良いのですが、寒さが出てしまうと、
筋肉がものすごく固くなってしまいます。
筋肉が硬くなるという事は動きが悪くなってしまいます。
そのため痛みが出やすくなってしまいます。
筋肉を緩めるのはすごくいいのですが根本的に歪みがあると筋肉が硬い状態が続きやすいのです。
つまり、

骨格から身体を変えていく必要があります。

ここ川西だるま整骨院では根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いております。
骨格を正しい位置に戻すことによって神経や血管の圧迫を取り除き身体の調子を上げていきます。
まずは一度受けて頂きお身体の変化を感じて頂きたいです。
またこのブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正が無料で施術させて頂きます。
寒暖差による腰痛を改善していきましょう!!
ご連絡お待ちしてます!

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP