「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんばんは!
川西だるま整骨院です!最近は暖かくなる日も多くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
最近の患者さんで多く感じているのが身体が重たいと感じる方です!
身体がだるいとどうしても動きが鈍くなったり、動くのがしんどかったり、
痛みも伴ったりとあまりいい症状ではありません・・

だるさが出る原因もあるのはご存知でしょうか?

だるさが出てしまうのは血液の循環不良が大きな原因です。
血液の中には酸素や栄養素が沢山入っていて流れが悪いと酸素や栄養素も行きわたらなくなります。
結果だるさが出やすくなってしまいます。
血液の循環不良が起きてしまうのは色々原因があります。
筋力低下、冷えなどなどありますが大きな原因としては骨格の歪みも大きな原因です。
骨格の周りには神経や血管が沢山あるので歪みがあれば神経や血管が圧迫されされてしまう状態です。
結果だるさが出てしまいます。
ここ川西だるま整骨院では根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いています。
根本的に骨格から改善することでだるさが改善していきます。
まずは一度受けて頂いてお身体の変化を感じて頂きたいです。
このブログを見たとご連絡頂くと初回骨格矯正は無料で施術させて頂きます。
いつでもご連絡お待ちしてます!!

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP