「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんにちは(^^♪
川西だるま整骨院です!!もう2月も終わりになり新型コロナウイルスなど
心配なニュースも多いですがいかがお過ごしでしょうか?

回のブログネタは長年の腰痛についてです。

寒い季節に多くなっているのが腰痛です。
ここ川西だるま整骨院でも最近は腰痛の方が多くなっているように感じます。
特に多いのが、何十年も前からの腰痛持ちの方です。
痛いのが当たり前、痛くなってもいつも我慢している、そんな方が多いです。
だるま整骨院でも長年の腰痛が良くなった、痛みが取れたなど、
有難いお言葉を頂く事が多いです(*^^*)
ですので、長年腰痛持ちの方諦めない様にして下さい!!
しっかりお身体診させて頂きます!!!
だるま整骨院では根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いています(^^♪
腰痛の大きな原因は骨格の歪みと言われています。
骨格が歪むと神経や血管を圧迫してしまい血液の循環が悪くなります。
循環が悪くなると、酸素や栄養素が行きわたらず症状が出やすくなります。
ですので、しっかり骨格を正しい位置に戻してあげて本来持っている自然治癒力を高めていく施術です!
まずは一度受けて頂き変化を感じて頂きたいと思います。
このブログを見たとご連絡頂くと初回無料で施術させて頂きます。
ご連絡お待ちしてます😃

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP