「川西だるま整骨院」で本当に健康なお身体へ

みなさんこんにちは(^^♪川西だるま整骨院です!!
今年は暖冬で少し寒さも和らいでいますが、ここ最近は冷え込みも強くなり
体調を崩す方が増えていますがいかがお過ごしでしょうか??
今回のブログネタは頭痛についてです。
みなさんは頭痛のご経験はあるでしょうか?
頭痛にも色んな種類があると言われていますが、
多いのが筋肉が固くなってしまって起こってしまう頭痛です。
朝起きると頭痛がある、お仕事終わりに頭痛が出る、疲れたら頭痛が出る。
などと言った症状が心当たりある方は筋肉が固くなっているかもしれません。
ただ根本的な理由はほかにあります!!!
それは、

骨格の歪みです!


骨格が歪むと周りの神経や血管を圧迫してしまい身体の循環が悪くなります。
循環が悪くなると酸素や栄養素の周りが悪くなり筋肉が固くなったり、脳に酸素が行きわたらず、
結果頭痛が出やすくなってしまいます。
逆に身体の循環を良くしていけば頭痛も取れていくということです(^^)
ここ川西だるま整骨院では根本施術の骨格矯正をメインに施術させて頂いてます!
骨格を正しい位置に戻すことで身体の循環を良くしていく施術です!!
4才から98才まで施術を受けて頂いています(^^)
是非一度施術を受けて頂き変化を見て頂きたいと思います!
このブログを見たとご連絡頂くと、初回無料で施術させて頂きます。
ご連絡お待ちしています(^^)

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話
「川西だるま整骨院」 PAGETOP