長年の腰痛に悩まれている方必見!!

みなさんこんにちは(^^)/ 川西だるま整骨院です!
いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。
最近もめっきり寒くなって来ましたがお身体の調子はいかがでしょうか??
寒くなった来ると多くなっているのが、ギックリ腰です(´;ω;`)

みなさんはギックリ腰の経験はありますか?

経験された方はご存知だと思いますが、ひどくなると朝起き上がることが出来なかったり、
一人で歩くことが困難になったり、日常生活に大いに影響が出てきます。
またギックリ腰になる方のほとんどの方は長年の腰痛持ちの方です。
何を伝えたいかと言いますと、

長年腰痛持ちの方がギックリ腰になりやすいと言う事です。

腰痛が当たり前、歳を重ねたから痛いのは当たり前だと思っていませんか??
その痛みとサヨナラしたくないですか?
ここ川西だるま整骨院でもそのような患者様はたくさん来院されていますし、みなさん良くなって頂いています。
痛みの原因も骨格と筋肉に原因があると言われているので、
川西だるま整骨院では根本治療である骨格矯正をメインに施術させて頂いています。
根本治療になるので、痛みの改善はもちろん、今後の予防にもつながります!!
まず一度根本治療を受けて頂きお身体の変化を感じて頂きたいと思います(^^)
ご連絡お待ちしてます(^^♪

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話