川西で肩の痛みでお悩みの方必見!!

みなさんこんにちは!! 川西だるま整骨院です(^^♪
いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

さて、今回のブログのお話は肩の痛みについてです。
みなさんは肩が痛いと感じたことはあるでしょうか?
朝起きて痛みが出る、お仕事中に痛みが出る。
色々な場面で不調が出てくると思います・・
でもその不調の前駆症状があるのは御存じでしょうか??
その前駆症状とは・・・

実は肩こりです!!!

お身体の仕組みとしては、疲労がたまると➀まずは疲れたなと実感します。
それが続くと➁ハリ感やコリ感が持続します。(いわゆる肩こり)
さらにそれが続くと➂痛みや可動域制限に影響が出てきます。
つまりは、肩こりをご実感あるのであればお身体の中では既に黄色信号がともっている状態です。
逆に言うと、いつ痛みが出てもおかしくない状態です(´;ω;`)
痛みが出たらどうでしょうか?今の痛みがひどくなったらどうでしょうか?

痛みの生活の方が良いですよね(^^♪?

川西だるま整骨院ではそのサポートは全力でサポートさせて頂きます!!
だるま整骨院では根本治療の骨格矯正をメインにさせて頂いてます。
根本治療になりますので、痛みの改善はもちろん、痛みの出にくいお身体には改善することが出来ます!!
このブログを見たとご連絡頂くと根本治療の骨格矯正は初回無料で施術させて頂きます。
まずは一度お身体チェックしてみませんか?
ご連絡お待ちしてます(^^♪

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!
川西市で骨盤矯正なら川西だるま整骨院ラインメール電話