肩のコリ・痛みがある方は〇〇が原因!!

こんにちは(^^♪
昨日は9人の新患の方が来られ皆さん喜ばれて帰られました。寒くなり筋肉がかなり固くなる季節によって症状が大きく出てきています。

さて、今回は肩の痛み・コリについて書かせて頂きます(^^♪
最近は肩のコリや痛みの方が急上昇していますが、なぜ増えているのか?寒い季節によって筋肉が固くなるのも要因ですが、一番は骨の歪みが考えられます。

姿勢が悪い、歪んでいる気がする、服がずれるなど普段の生活で気になる事はありませんか?

痛みやコリなどが無くても骨の歪みは必ずあります。
痛みやコリがでるまで待つのではなく、痛みやコリが出る前に治療しませんか?
骨の歪みと筋肉をしっかり治療するとあなたの症状は必ず完治します(^^♪

私たち川西だるま整骨院は一人一人の症状に特化した治療で最短でお身体の悩みを解決に導きます。
骨格矯正・筋肉治療・筋力トレーニングなど様々な治療法で治していきます(^^♪

長年お身体の不安や悩みを抱えていませんか?

この機会につらい症状から開放されませんか?

上記以外の症状でも構いませんので、気になることや質問など何でも質問してくださいね(^^♪

お電話やラインで随時ご連絡お待ちしてます(^^♪

まずは、勇気ある一歩!!痛くなるその前に!!